CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
+81

デザイン関係の本が沢山でているが、忙しくて本屋に寄る事が少なくなってきた。
なんていい訳だよね。時間なんて作ろうと思えば作れるのだ。

久々に本屋をぶらぶらしてみる。
「+81」初めて手にした。
けど、創刊から8年もたっているらしい。
中村佑介氏の表紙がとてもすばらしいです。
若草色でこの方の描く絵はノスタルジック。
今回は日本のクリエーター特集で、パラパラっとめくったのだけど、あまりに字が小さいのでゆっくり読めなかったです。表紙に惹かれて買ってみようかな。

こちらのWEBサイトも良いですよ。
ユーザーにとって使いやすいかどうかは別として。

毎号の中身をめくっている動画があったり、FLASHを上手く使っています。

by yaakun
| - | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |